格安B級生活

派手には生きられない、いぶし銀の生活の為に。

Yahoo! JAPANのクレジットカードを申し込みました!

先日、Yahoo! JAPAN(ヤフージャパン)が運営するクレジットカード の紹介をしました。

私は、楽天カードを使っていてるので必要がないと、ずーっと、思ってました。

 

しかし、コンビニで買い物をすると、「Tポイントは?」聞かれることが、たくさんあり、Tポイントを貯めるためのカードを持つぐらいの気持ちで申し込みました。

 

年会費などは無料ですし、何といっても、入会で5,000ポイント、その後に利用して5,000ポイントがもらえるとなれば、こんなお得な話はありません。

また、楽天カードはJCBにしてるのですが、VISAも欲しかったので。

 

カードが届くまで1週間ぐらいかかるようですが、yahooにログインして確認したところ、Tポイントはすぐに5000ポイントついてました!

 

また、申込時に、キャッシング枠をつけるか、つけないかを選べるので、カードを持つと、「ついつい」いう性分の人は付けないこともできますよ。