格安B級生活

派手には生きられない、いぶし銀の生活の為に。

商品券をカードで購入 それからどうする?

裕福に生活したいと頑張ってみても、なかなかB級生活は抜け出せません。

 

世の中も生活水準の差が大きくなってきているように思えます。

 

そんな中で、お金が必要なんだけど、カードキャッシングの限度額に達してしまい困った中、現金をフリマやオークションからショッピング枠で手に入れる、こんなことが起こるんですね。

 

あれだけ話題になってしまったので、今はどんな状況になってるのでしょうかね?

 

で、あくまでもひとつのシュミレーションですが、商品券をクレジットカードで購入して、その商品券を現金化すると、どうなるのか。

 

「商品券をクレジットカードで購入できるの??」と思われる人も多いかと思いますがあるんですね。商品券通販サイトの「金券ねっと」

 

例えば、JCBギフトカード の1万円分(1000円券×10枚)が、現在11,090円で購入できます。

金券ショップによってレートは違いますが、JCBギフトカードですと、だったい95%ぐらいで買取でしょうかね?

クレジットカードのショッピングで、11,090円⇒現金9,500円という流れでしょうか。

 

まぁ、相場は色々変わるので、この通りとはなりませんが、このようになるんですかね。

 

面倒なことですが、どうしてもお金が必要なときは、どうしようもないんでしょうかね。