格安B級生活

派手には生きられない、いぶし銀の生活の為に。

iPhone 機種変更へ!

私は現在、iPhone6(au)を使用してます。

もちろん、格安SIMの代表格、【UQモバイル】 に中古iPhone6です。

 

なので・・、機種変更といっても、2年縛りのタイミングなどを気にしないで、欲する気持ちに合せての機種変更です。

次は何にするかといいますと、iPhone6 plusにしようと思ってます。

 

今回も、中古スマホ・白ロム専門フリマ/ムスビー から検討中です。

 

サイト内の検索で、こんな感じで探せます。

f:id:turuturubouzu:20170529200406j:plain

 

私は毎回、コンディション選択をAで検索て、詳細画像などで確認し、納得できるものを探していきます。

この記事を書いている時点で、Phone6 plasで程度がよいものが、40,000円以下で探すことができますよ。

 

さてさて、どれにしようか・・・、もう少し待ってみるか・・

 

こんな時間が一番楽しいのかもしれませんね。

 

もちろん、売ることもできるので使わなくなった機種は無駄になりませんね。

  

中古スマホを売りたい!買いたい!ムスビーへいまスグGO!