格安B級生活

派手には生きられない、いぶし銀の生活の為に。

パワーストーンでチェンジ!できるかな?

日々、B級な生活の中で「なんとか変わりたいな」と思う此の頃。

気休めかもしれませんが、パワーストーンでも身につけて変化を見つけたいとか、思ったりして・・・。

 

ミニ知識程度に、ちょこっとご紹介です。

 
 
ローズクォーツ
淡いピンク色で水晶の仲間。女性向けですかね。
特徴は、優しい気持ちを引き出して女性らしさが引き出されるとか。

愛情の象徴、金星の波動を受けていると言われ、愛をもって相手に接すれば通ずるという働きといわれてます。


 インカローズ
バラのようなピンク色の縞模様。
運命のパートナーを引き寄せ、「バラ色の人生」をもたらしてくれるとか。

ローズクォーツよりも強力で即効性のパワーで、結婚後もいつまでも新鮮な夫婦でいられるように守ってくれるといわれています


クンツァイト
透明感のある淡いピンク色。
トラウマや不信感を癒してくれるといわれ、落ち込んだ心を前向きにしてくれるとか。


 
アメジスト
紫色の透明な水晶。
弱気な心を明るくしてくれるとか。想いを寄せたい人を招き寄せるとか。
 
 
水晶
オールマイティな力で、浄化作用・調和作用・潜在能力発揮・願望成就などの働きといわれてます。



色々なパワーを秘めるといわれるパワーストーン

何か変化があるといいですね。